SSブログ

なんか最近野球が・・・ [どーでもいーこと]

プロ野球のニュースがテレビ・新聞にぎわせております。

村上ファンドが阪神電鉄株を38%取得
私個人的には阪神タイガース株公開には賛成ですけどね。名実ともに阪神の一部を所有できるんだからファンにとってはこんなうれしいことはないと思うんですが・・・
一部の大株主によって悪影響が及ぼされる危惧はあるんだろうけど。

昨日の高校生ドラフト会議
これはひどかった。
ありえないですよね、こんな間違い。振り回された高校生が一番かわいそうなんですが、怒りすら覚えます。

巨人軍の監督が堀内から原辰徳にかわり、今日両者が別々に会見を開きました。アンチ巨人の私にとっては全く関係ないことですが、もう巨人は今日がシーズン最終戦なんですね。
堀内監督のほか後藤、元木がこの試合がラスト。
そして、この試合見事我が広島東洋カープが勝ちました。

ヤクルトも色々騒がれておりますが、当の本人がブログにようやく投稿してくれました。やっぱり「シーズンが終わってから」ですよね
11日まで毎日連戦だから、最後まで頑張ってください。

さぁ、広島の監督は誰になるのでしょう?

 

巨人戦の視聴率が最低
各局も野球中継をやらず深夜に録画放送するようになった。
野球の人気がそれほど落ちてきた・・・
という私も球場には1回しか行かなかった。

ホント、このままじゃサッカーに人気を奪われますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月2日は真夏日だった雨男? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。