SSブログ

あしたまにあ~な 最終回 [どーでもいーこと]

新聞のテレビ欄を見てビックリ。なんと『あしたまにあ~な』が最終回

短い時間の番組だったけど、濱田マリの軽快なしゃべりと愉快な突っ込みがとても楽しかったです。

いやぁ、7年間もやってたんですねぇ。ずっと見てましたよ(毎日じゃありませんが・・・)

番組によると月~金毎日伝えたあしたの情報はナント1万1000個

ちょっとさみしいかな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

コザック

はじめまして。
このblogの「テレビ」欄で最終回を知りました。
とっても残念です。大好きだったのに!
7年間もやっていたのですね。最終回見逃したのが残念でなりません!
by コザック (2005-10-01 01:24) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。