SSブログ

大分・熊本 温泉旅行 vol.4 [温泉]

雑誌などの「泊まってみたい宿」「食事の美味しい宿」などといった特集で
常に上位にランクイン

黒川温泉 山みず木

に宿泊です

ここは黒川の温泉街からは結構離れていて
歩いていける距離ではありません。
そのぶん緑に囲まれ雰囲気バツグンです

 

全部で21室、全て部屋のタイプが違います
値段は2名1室18,000円から
うち8室は部屋付風呂があります


1泊目の部屋です(2泊目は違う部屋でした)
ロッキングチェアーがありコーヒー無料
コーヒーカップはナルミボーンチャイナでした。


男性用内湯


混浴露天

女性用露天は2ヶ所
2ヶ所の露天の間の渓流沿いに
「裸の散歩道」というのがあり
2つの露天を行き来できるそうです。

夕食は個室の食事処で
一品ずつ出来たてが運ばれてきます

さすが、おいしかったです!
おなかもいっぱい!!贅沢なひと時を過ごせました!!!


朝食もうまかった!

大分・熊本 温泉旅行 vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ツキヒメ

こんにちは!
「山みず木」に泊まられたのですね。うらやましい。
私は立ち寄り湯でのみ利用したことがありますが、露天風呂が広くて
川のせせらぎが聞こえてすごく気持ちよかったのを覚えています。
by ツキヒメ (2005-08-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。