SSブログ

摩邪って面白いか? [どーでもいーこと]

「・・・って言う女」
「ハァ?」

エンタの神様でおなじみ摩邪であるが、
そんなに面白いでしょうか???

しかも、エンタの神様ではCMまたぎで使ってるぞ!

普通CMに入ると視聴率は下がるんですよ。
だから、番組制作者にとってはCMの間にチャンネルを変えられないようにすることが大事!

そこに摩邪を持ってくるとは・・・
俺だったら「あぁ、次は摩邪か」ってチャンネル変えるぜ。
どう考えてもバックで吉本がプッシュしているとしか思えない。

テレビで「最近大人気の・・・」とやってれば、
見ている人は「あっ、今この人が人気なのね」と思う。

テレビで紹介されたお店が、大しておいしくないのに連日行列を作ってしまうように・・・

テレビでやってることを信用しすぎるんですよね。
もう少し、疑問持った方がいいですよ。

黒いものを白に出来るのがテレビの力です!
ダマサレルナ

 

池袋で久々に飲み会をやりました。
東口(南側)の明治通り沿いテアトル池袋があるビルの地下1階にある店
PRIVATE DINING 点(TOMORU)
個室になってるから合コン向きですね。
食べ物・飲み物が色々種類があって値段も手ごろ。
成果は・・・0ゼロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。