SSブログ

2005-08-10 [どーでもいーこと]

2005.8.10
世界陸上400mハードル 為末大 銅メダル
万景峰号 新潟港入港(今年9回目)
小池百合子環境大臣 造反小林興起の刺客として東京10区から出馬へ
(おいおい地元は兵庫・伊丹だろ!)

寝坊して会社に遅刻した。
最近暑くて寝苦しいから、熟睡できないんだけど、
疲れがたまったりすると、目覚ましが鳴っても全く気づかないほど
まるで死んだように熟睡してしまう。

◆今日の夕食◆
池袋 山頭火 

しおらーめん ¥800-
ねぎめし ¥300-

池袋駅東口 さくらやの裏にあります
有名な旭川ラーメンの店(本店は旭川)
看板メニューの『しおらーめん』を頂いた。
「ちょっと、これがしお?」っていうのが第一印象
今までに食べたことの無い塩ラーメン。
しかし期待した割には・・・、という感じ。でも美味いことは美味いです。
『ねぎめし』はかいわれ・青ねぎ・かつお節がたっぷりのっていておいしかった。
★★★

【DATA】
らーめん山頭火 池袋店
東京都豊島区南池袋1-23-3 ブロンズビルA棟1F
03-5957-1191
営業時間 11:00~22:00
(FCで全国展開・・・全国各地・海外にも支店あり そのせいで、店ごとに味が違うという噂)

しおらーめん、みそらーめん、しょうゆらーめん 各¥800-
その他 とろ肉らーめん(しお、みそ、しょうゆ)
http://www.santouka.co.jp/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。